いもとのスポーツ王は俺だ! 公式情報

2012/12/2(Sun.)@新宿スポーツセンター大会議室 で開催予定のスポーツ問題限定オープンクイズ大会の情報連絡サイトです。

会場までの行き方の案内

 

TSUBAME CUPに参加された皆様、お疲れさまでした。

特に主催の尾林さん、大変お疲れさまでした。

大会本編・飲み会ともに楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

 

さて、大会当日となりました。

重要なご連絡、特に土曜日参加された皆様には特に気をつけていただきたい事項、会場についてです。

 

会場は「新宿スポーツセンター」となります。

TSUBAME CUPが開催された川崎市・国際交流センターとは全く違う場所にありますので、間違えて向かいますと、こちらの手の施しようがありません。

 

会場の最寄りは、JR山手線・西武新宿線東京メトロ東西線高田馬場駅 か 東京メトロ副都心線西早稲田駅となります。

 

以下に高田馬場駅西早稲田駅から会場までの地図を貼りつけますので、ご確認をお願いします。

 

高田馬場駅から

f:id:L-Emotion-Sports:20121202021615j:plain

 

西早稲田駅から

f:id:L-Emotion-Sports:20121202021657p:plain

 

会場のそばは、やはり学生街ですので、飲食店は非常に多くあります。さらにこの新宿スポーツセンターは1Fに「ファミリーマート」があります。コンビニもあり、昼ご飯には困らない場所だと思います。

高田馬場から向かう際には会場へ向かいながら、昼ご飯のあたりをつけておくのもよいのではないでしょうか。

 

さて、あと8時間近くあとには開場です。

サンプル問題を見て、難度に心配をしている方はいらっしゃると思います。正直、自分も大丈夫かなぁとは思ってます。ですが、できる限りよいものは見せたいと思います。

当日エントリーも受け付けますので、気が向いた方は是非お越しくださいませ。

 

それでは、新宿スポーツセンターでお待ちしております!